6.10後半 梅雨時期でも安心! 立体駐車場からそのまま 快適な店内へ。hq720.jpg?sqp=-。Hi all! I just wanted to introduce myself and share my ZX14.。ゼファーχに取り付けていたBEET製のブラックフロントフェンダーです。カワサキ:ZZR1400ZX-14R プレジャー製トップボックス とタンクカバー。よくある汎用の物ではなくゼファー用のBEETはあまり出回らないと思うので、希少だと思います。カワサキ Z系フェンダー!。maxresdefault.jpg。- カラー: ブラック- ブランド: BEET割れありません。使用感が多少ある為、塗装ベースとしても良いですが、そのまま取り付けても綺麗に見えます。シングルシートカウル CB1000R。 G310GS GIVIスプラッシュガード。よろしくお願いします。